名古屋中区松原のボディピアススタジオ 69Syndicate Bodypiercing

69Syndicate ボディピアス スタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ボディピアス】マイクロダーマル、センタータン【身体装飾】


最近に限ったことじゃないですが、
映画鑑賞が好きです。また最近映画をたくさん見ているので~ご紹介をしたいと思います。

え、タイトルと違う?
ピアス以外の書くことが思いつかないので、話のネタにってやつで。

今回僕が見たのはCABINっていうサスペンスホラー。

【あらすじ】
森の別荘へとやって来たデイナやカートら大学生の男女5人。彼らが身の毛もよだつような内容のつづられた古いノートを地下室で発見し、呪文を唱えてしまったことから、何者かが目を覚ましてしまう。一方、彼らの知らないところではその一部始終が監視され、コントロールされていたのだった。そして、何も知らない彼らに魔の手が忍び寄り……。

となんともそそる内容の映画だったのですが・・・
設定はホントにいいんです。中盤までは全然許せたんです。
監視している研究員たちがデイナやカートたちの起こす行動で賭け事していたり、
別荘のいたるところに仕掛けが配置してあってシナリオどおりに動かそうとしているところとか!(斬新ですよね)

設定は・・・よかったんだ・・・

もうね・・・設定を生かしきれずに最後なんて只のモンスターパニックアクションになってますよ。
ホラーのホの字もなくなります。

愛すべきB級のバカ映画ならいいんですが、これ面白いでしょ?すごいでしょ?って感じで
見せ付けられるのでホントに時間返せ!ってなります。
でも最後はこうなったか~・・・って苦笑いできたんで友達とお酒の見ながら見るのはいいかなと思います。
2時間を無駄な時間に使う気力がある人にはお勧めです。



次はピアスのお話。
アンチアイブローのマイクロダーマル。
マイクロダーマルの中でも結構安定しやすくて(完治ではありません)見た目もかっこいい
お勧め部位になります。

▼マイクロダーマル
マイクロダーマル
素材:インプラントグレードチタン
形状:サーフェイスアンカー
部位:アンチアイブロー
スレッドエンド:+マーク加工ディスク ブロンズ 4mm

彼はUnveil Razeって言うバンドでギターをプレイしているFiveさん。
最近お店のほうに来ていただきまして仲良くさせていただいてます。
ちょこちょこライブにも遊びに行かせて頂いております。
ホントにかっこいいですよ。

【HPはこちら! http://www.unveil-raze.com/

応援しています^^

このエントリーをはてなブックマークに追加
【69Syndicate】名古屋ボディピアススタジオ&BARスペース
▼ボディピアス、イベントに関するご質問やご相談などお気軽にどうぞ。 ANATOMETAL,Industrial Strength,
Glasswear Studios,Diablo Organics,
Wild cat等厳選したジュエリーを使用しております。
ボディピアススタジオ
愛知県名古屋市中区松原1-14-11ウェスト大須ビル3F
TEL:052-684-6939
Mail:sss-piercing@sand.ocn.ne.jp
SHOP LINE ID:punk-adict
電話受付時間/12:00~22:00(木曜定休) メール受付時間/24時間終日

※各種クレジットカード(VASA,MASTER CARD,AMERICAN EPRESS)の使用が可能です。

Facebook:RYUSUKE Piercer
Instagram:Instagram Gallery
Twitter:RYUSUKE Twitter

▼お問い合わせについて
※メールの返信は予約の都合等で遅れる場合がございます。
PCよりのメール返信です、携帯電話の方はドメイン指定の解除などお願いします。
返信がない場合等はお手数ですがお電話下さい。


| 【ボディピアス/アフターケア】 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryusuke59.blog91.fc2.com/tb.php/822-7a253045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT